2024/08/20
(株)ヤマト屋(本社東京・正田誠社長)の作るオリジナルバッグは、女性が使うシーンをイメージし、ストーリーから作り込んでいるため使いやすく、幅広い女性層のリピーターに繋がっている。しかもその使いやすさは単なる日常使いの枠を超えており、国内旅行目的や海外でのスーツケース・プラスワンといった使われ方でも威力を発揮する。
特にいま旅のバッグとして好評なのが、2015年から展開してる「ラビラビ・ヌーボ」のNV151シリーズ。同社は今まで、ミセス層から上の世代の商品を中心にしてきたが、このシリーズではキャリア層(30~40代)への訴求も図るなど、“三世代がお客様”というテーマを打ち出している。
親子三代で使えるという切り口は、女性のファッションやライフスタイルの中で新しい価値といえるだろう。バッグを買う時に同じ売り場に足を運ぶことも、同じ通販誌面を見ることもあるだろうし、もちろん旅という共通のテーマでアイテムを共有できる強みがある。
NV151の特徴は─、
・同社が開発した特許素材のポリカーボネートコーティングを使用しているので、雨・紫外線に強く、天候に左右されない。
・軽くて機能的。オリジナリティの高い柄とカラー。
・お客様の声から開発されているので実用性に富んでいる。
・旅行で汚れてしまったら、洗濯機で丸洗い可能。
つまりバッグの重さ、汚れ、使いづらさを気にすることなく使えるという、旅行を快適に楽しむ上で必要な条件がすべてクリアされているということなのだ。
※カラーは新色のネイルピンク、チャコールを加え、バリエーション豊富に展開
●(株)ヤマト屋
03-5829-6161